ワーママめろんのブログ

育児、留学、語学などのことを書いていきます。小1男子の育児中。留学コーディネーターです。

自己紹介とこれから書きたいこと

おはようございます。


始めたばかりなので、色々と書きたいこともあるのですが、、、
あまりにも知らない人の育児情報、ワーママ情報といっても
ちょっと重いような気がしますので、、
自己紹介とこれから書きたいことをまとめておければと思います。


私は34歳で息子は小1です。フルタイムで勤務するワーママです。


仕事は部署異動があれば変わるのですが、今は主に留学コーディネーターのような
ことをしています。


趣味は長らくできていませんでしたが、読書と語学(初級言語1つ、中級言語2つで極められない性格です・・。)、絵画です。
大学時代は海外旅行もかなり行きましたが、今は全くです・・。


ワーママとしては小1の壁を乗り越えて、落ち着いた今
やっぱり0歳児育児のつらさや孤独、不安を思い出します。


なので、妊娠中だと8年前(いつのまに!?)の私、0歳児育児中だった私に向けて書くような気持ちで始めたいと思います。


あとは、仕事にからめて留学コーディネーターの話題や、語学、読書、絵画のことも
少しできたらと思います。


今年は語学試験に再挑戦したいと思いますので、そんな話題も少し出るかもしれません・・。


どうぞよろしくお願いします^^